トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

注目集めの見世物のはずが・・・。YotuTubeで恋人を誤って射殺。なぜ試したし・・・

YouTubeである動画がとんでもない事件になりました。 YouTubeで女性が恋人を誤って射殺 米ミネソタ州の女性モナリス・ペレスがYouTubeで恋人ペドロ・ルイスを誤って射殺し、過失致死の疑いで逮捕された。 検察によると、ソーシャルメディアで注目を集めよう…

祝!愛ちゃんこと福原愛が妊娠!絶対イケメンか美女が生まれるな

福原愛さんが妊娠したことをブログで発表しました。 ameblo.jp おめでたですね。 予定では秋頃に出産のご予定だそうです。 卓球のプロ同士から生まれる子供か。 やっぱり卓球をさせるのかな? さっそくTwitterでは祝福の声が上がっています。 福原愛ちゃんマ…

最近話題の豊田真由子の暴言語録!秘書に対してよくここまで言えるもんだな・・・。

最近話題の豊田真由子。 自分の元秘書に対して行ってきた数々のパワハラを公にされ、ほぼ間違いなく政界を去ることになるでしょう。離党届も出してるし。議員辞職も時間の問題か? 週刊誌でこの件が公になったことで精神的に不安定になり入院。 でも一番つら…

返済不要!給付型奨学金とは一体?これで進学も安心か?

奨学金。それは学生の重荷・・・。 冗談はさておき、経済的に進学することが難しい学生を対象にした援助ですね。 勉強はできるが、進学するにはお金が・・・という人たちのために国がお金を貸し、後に社会に出て働けるようになったら、借りたお金を返してい…

KinKi Kidsの堂本剛さんが突発性難聴で急遽入院。突発性難聴ってなんだ?

KinKi Kidsの堂本剛さんが突発性難聴で急遽入院しているとの報道がありました。 突発性難聴によって27日に東京都内の病院に入院したことが28日、分かった。相方の堂本光一(38)が、同日放送のテレビ東京系「テレ東音楽祭2017」(後6・25)に1…

ドローン少年がまた逮捕!?性の喜びおじさんが死亡確定!?情報量が多すぎる・・・

ドローン少年こと「ノエル」を覚えているでしょうか。 matome.naver.jp 所謂「キチガイ系」の配信者で、ドローンを使って奇行を繰り返すことで話題を呼び込んでいました。 ノエルの何が問題だったかというと、ただの「キチガイ系」ではなく「迷惑行為をする…

LINEで予定管理?「リマインくん」がものすごく便利で使いやすい!

LINEを利用したリマインダー機能が話題になっています。 その名も「リマインくん」。 所謂botというものなんですが、このbotと会話をすることで簡単に予定を組むことができるのだという。 「リマインくん」は,あなたのパーソナルリマインダーbotです。LINE…

須藤凛々花が結婚報告についてコメント!卒業か残留か?

須藤凛々花の結婚報告後、コメントを発表しました。 netajin.hatenablog.com netajin.hatenablog.com インタビューは都内でひそかに行われていた模様。 相手との経緯や、なぜあの場で発表を行ったのか。今後はどうするのか。全てを語りました。 インタビュー…

モンハンワールドの新情報!実機プレイ動画の公開!

モンスターハンターワールドの実機プレイ映像が公開されました。 『モンスターハンター:ワールド』スペシャル公開生放送 めっちゃなげぇ。 実機プレイ映像は46:35~からになります 動画から新たな情報がいくつか見受けられますね。 NPCにボイスが付いた(46…

須藤凛々花の著書、「人生を危険にさらせ!」がAmazonでベストセラーに!有言実行とはさすがだなぁwww

今だ騒動の終わりを見せない須藤凛々花の結婚宣言。 netajin.hatenablog.com netajin.hatenablog.com Twitterもリアルタイムで批判の声を上げられている模様。 本人からのコメントはまだないようですが。 そんな彼女なんですが、ある本を書いていまして。 ま…

金曜ロードショーで放映予定だった「バトルシップ」が放送中止!なんというタイミング・・・

金曜ロードショーで放映予定だった「バトルシップ」が中止になりました。 代わりにジョニー・デップ主演の「ダークシャドウ」に差し替えとのこと。 ではなぜバトルシップが放映中止になったのか。 理由は土曜日に起きたある事故が原因です。 17日、伊豆半島…

コードブルーが3rdシーズンとして帰ってくるぞ!山P・ガッキー・戸田恵梨香!気になる主題歌は?

ドラマ「コードブルー」の3rdシーズンが今夏から始まります。 あらすじ 翔陽大学附属北部病院救命救急センターに赴任してきた、フライトドクター候補生・藍沢耕作、白石恵、緋山美帆子、藤川一男ら、4人の医師。彼らが、フェローシップ(=専門研修制度)を…

【AKB総選挙】須藤凛々花の結婚発表後、本人のTwitterが大荒れに!AKB内でも批判が?!

AKB総選挙で一番の話題は指原の3連覇でもなく、まゆゆの卒業でもなく、須藤凛々花の結婚発表でした。 netajin.hatenablog.com 恋愛発覚ではなく、結婚の発表ってところがまたぶっ飛んでますね(笑)。 スキャンダル発覚でもどえらいことなのに、ましてや自分か…

AKB総選挙2017結果!まさかの報告!?波乱の結末とは?!

AKB総選挙の結果が出ました。 まぁ・・・結果よりも順位発表ごとのインタビューの方がぶっ飛んでいましたね。 「アイドル」とはなにか。ファンは何を思ったのか・・・。 それでは結果です。 AKB総選挙2017 結果 「49thシングル選抜メンバー」(1位~16位)1…

AKB総選挙が悪天候によりまさかの開催中止!開票は行われるようだが・・・?

AKB総選挙がまさかの開催中止の運びとなりました。 月17日に予定していた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の開票イベントの開催中止が、16日朝に決まった。会場である沖縄が記録的な大雨に見舞われており、「安全を最優先に考慮し、中止せざるを得ないと判…

香取慎吾さんMCのスマステこと「SmaSTATION!!」が今年9月で終了へ!?やはり慎吾君は芸能界を・・・

香取慎吾が司会を務めていた「スマステ」。 日本や世界の情報を幅広く取り上げる教養番組である。 ゲストを呼んで映像を取り上げて「ここでクエスチョン!」と共にクイズをたまにやったり。 SMAPが解散した後に中居正広が出演したことで話題になってたことが…

1ヶ月目のアクセス数報告!サボった時期に急激にアクセスダウンが・・・

アナリティクスとか乗せるとペナルティだとか違反になると困るので、全部文章になります。すいません。 このブログは5月6日に立ち上げたもので、トレンドブログというものは今回初挑戦です。 まともにブログ運営というものをしたことがないですが、「とりあ…

月並みだが1ヵ月ごとのアクセス数を報告していこうかと思う。

一応このブログは「トレンドブログ」というジャンルに該当するのですが、アフィリエイトも少し実施しています。 売り上げに関しては報告するかちょっと迷ってるんですが、このブログをはじめてから1ヵ月ごとのアクセス数を記録したいと思います。 「トレンド…

ピザポテトが復活決定!台風被害から約1年越しの復活だ!!

昨年の台風でジャガイモが大量に被害にあい、ポテトチップスの一部商品が販売休止・停止になっていたことを覚えていますでしょうか。 2016年に北海道を襲った複数の台風被害でジャガイモの収穫が減り、ポテトチップスの生産に影響が出ている。 カルビーは4月…

アナウンサー竹内由恵の熱愛が発覚!交際も認めた模様。お相手は元NBAバスケプレイヤー!

テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵(31) 2008年から2013年の5年間の間、Mステのアナウンサーを務めていたことでおなじみですね。(歴代最長) その彼女に熱愛が発覚。以前から彼氏の存在は噂されていましたが、今回は交際を認めました。 人気アナウンサーの…

イラク戦は1-1で引き分け!今後の戦いは厳しいものになりそうだ・・・

日本VSイラクは1-1のドローで終わりました。 netajin.hatenablog.com netajin.hatenablog.com 後半の展開はあまりよくありませんでしたね。 連携が上手くいってない印象でした。 おまけに怪我人が大量に出てきましたね。 交代のカードを全て切り、それでも怪…

【速報】大迫半端ないって!前半は大迫のゴールで先制!トレンドが半端ないことにwww

netajin.hatenablog.com 大迫半端ないって! でおなじみの大迫選手が先制ゴールを決めました。 #daihyo #W杯最終予選大迫半端ないって‼️ pic.twitter.com/dZ2iwqQJ6v— Jリーグ全力応援⚽️‼️ (@j_sokuho2017) June 13, 2017 このゴール決まったあと、ツイッタ…

サッカー日本代表アジア最終予選!今夜はイラク戦!残り試合数と突破条件まとめ

今夜はサッカー日本代表のアジア最終予選があります。 現在の最終予選B組の順位はこちら。 順位 チーム名 勝点 勝 引 敗 得点 失点 得失点 1 日本 16 5 1 1 14 5 +9 2 サウジアラビア 16 5 1 2 15 8 +7 3 オーストラリア 16 4 4 0 14 8 +6 4 アラブ首長国連…

次の狩猟はオープンワールド!「モンスターハンター:ワールド」がPS4/Xbox One/PCで発売決定!

世界最大のゲームカンファレンス「E3」が開催中です。 みなさんは何のゲームの情報を期待していますでしょうか。 任天堂?ソニー?マイクロソフト? 各々思うところはあるでしょう。 さっそく今年のE3で、CAPCOMがどでかい発表をしてくれました。 最新作モン…

かっぱ寿司が平日昼間に食べ放題を実施!70分で元を取れる?

赤字低迷が続く回転ずしチェーン店「かっぱ寿司」が期間限定で食べ放題を実施します。 回転すしチェーン「かっぱ寿司」は12日、一部店舗ですしなどが食べ放題になるサービスを13日から実施すると発表した。 同社は2017年3月期に連結最終赤字に陥っ…

「鋼の錬金術師」がwebで復刻連載!更新は毎週月・木曜日!

実写化で話題になっている鋼の錬金術師が、web上で復刻連載することが決定しました。 全世界累計発行部数7,000万部を超える人気コミック。2001年から2010年まで「月刊少年ガンガン」で連載、アニメシリーズも人気を博した。 実写映画を公開を記念し、マンガ…

映画「昼顔」の結末ネタバレ!不倫の行く末はどのような結末を迎えたのか?

netajin.hatenablog.com 映画「昼顔」が公開され、衝撃的な結末に放心状態という方もいるでしょう。 今回は映画のネタバレです。 最後だけ知りたい、結果だけ知りたい、という方も少なからずいるでしょう。また結末を知ってから見ることで作品全体の見え方が…

キングダムハーツ3の最新PVが公開!ソラ達の最後の戦いが始まる!!

ロサンゼルスでキングダムハーツ3の最新PVが公開されました。 【KINGDOM HEARTS III】New Trailer 2017 いやぁワクワクが止まらない。 いつまでたっても発売しない不満はあるけれど、やっぱりこういう動画はめちゃくちゃワクワクしますね。 今回の動画は戦闘…

映画「昼顔」が6月10日公開!不倫の果てに待つ衝撃の結末とは・・・?(※ドラマのネタバレ有)

2014年に放送された不倫ドラマ「昼顔」の映画が6月10日に公開です。 上戸彩が斎藤工が「不倫」を題材に昼ドラも真っ青のドロドロ恋愛劇を見せ、話題となったドラマ。 同年の流行語候補にも選ばれるほど話題になっていました。 映画「昼顔」はドラマ後のお話…

6月16日のMステに水谷千重子&春澪が登場!その正体は一体?!目指せ紅白!

来週のMステの出演者に水谷千重子&春澪の名前がありました。 聞いたことないぞこの二人! 一体何者なんだこの二人は?! ナニ近とナニ迫なんだ!? 水谷千恵子 1951年生まれ 三重県津市の産です。5歳の頃から子役として活動しており芸能生活は50年のベテ…