トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

不謹慎という理由で放送中止になっていた映画「バトルシップ」が9月8日に放送決定!

放送が中止されたことで幻となった地上波初登場の「バトルシップ

f:id:netajin:20170620015435j:plain

 

netajin.hatenablog.com

 

イージス艦巡洋艦の衝突事故で死人が出たために放送が急遽中止になった「バトルシップ」。

 

しかし、なんやかんやで放送が決定しました。

 

 

 

 

放送は9月8日の金曜ロードショー

 

 

ちなみに来週は「アメイジングスパイダーマン2」です。

最新作の「スパイダーマン ホームカミング」の告知でしょうね。

 

f:id:netajin:20170821154559j:plain

 

 

 

 

まとめ

不謹慎不謹慎ってクレームをつけるなら見なければいいんじゃないでしょうか・・・。

「連想させる」「見てていい気がしない」という理由を楽しみにしている人たちにまで押し付けるのは変な話だ。

それを受け入れる日本のテレビもどうかとおもう。

 

スパイダーマンだって「セアカゴケグモ」が話題になったら中止になるのかな。

アントマンも「ヒアリ」のタイミング次第では中止に。

声を荒げればいいってもんじゃないと思うんだけどなぁ。