トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

ビッグダディがAV出演!?タイトルは「教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!」

タイトルを見て!?っとなった方。私もその一人です。

 

 

 

 

ビッグダディと言えば「痛快!ビッグダディ!」でおなじみの大家族のパパですね。

f:id:netajin:20170818022353j:plain

 

不定期の特番として大家族のリアルな生活をお送りする番組です。

パパである「林下清志」さんのキャラがめちゃくちゃ個性的で、その他の番組でもたまに出演したりと、えらいバラエティ向きなキャラクターをしていました。

 

 

 

そのビッグダディがなぜかAVに出演するというのです。

 

 

 

「教えてビッグダディ!!林下清志のHow to SEX!!」

f:id:netajin:20170818021857j:plain

誰得だよwwww

 

なんだろう。男優としての出演なのか?

それとも大人向けの教本動画という感じか?

ビッグダディによるエッチ講座?まぁ大家族を作るほどお盛んだったことを考えたらなしではない・・・?

 

というかインパクト強すぎて情報が間に合わねぇwwww

 

f:id:netajin:20170818022203j:plain

 

来月末に先行配信。

10月13日に発売とのこと。

まぁネタとして購入してみるやつはいるだろうけど・・・・。

 

 

 

まとめ

何がしたいんだビッグダディ

この一言に尽きます。

方向性がいまいちわからん。あんた子持ちの親父だろうに(笑)。

キャラクターとしてはおもしろいが、仕事は選んでもいいんじゃないかな。

それとも家族のために身を切り売りしてるのか・・・?

 

どっちに転んでもビッグダディ的には美味しそうですね(笑)。

戦略とはこういうことを言うんだな。

 

 

 

 

ネタ的には大丈夫かなこれまとめて。

18禁だもんなぁ。

ペナルティとか受けたら削除します。