トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-08-15から1日間の記事一覧

まさかの山中慎介敗北・・・。ルイス・ネリの実力は本物だった。

先ほど試合結果がでました。 山中慎介TKO負け!連続防衛記録は12でストップ 3Rまでは互角の打ち合いでした。山中の左とルイス・ネリの左フックをどちらが先に叩き込むのか、そんな試合展開。 4Rも打ち合うものの、ルイス・ネリの左をまともに受けてしまい…

【ボクシング】本日は山中慎介の大記録挑戦!具志堅用高の伝説の記録は今夜塗り替えられる!?

今日は山中慎介選手の世界タイトルマッチです。 しかし、本日の世界タイトルマッチはわけが違います。 なんと今夜、山中慎介選手が見事防衛に成功すると、通算13連続防衛記録となり、あの具志堅用高が打ち立ててから長らく破られることのなかった大記録に並…

小室哲哉さんが療養中の妻「KEIKO」の歌声を公開。順調に回復しているようです。

小室哲哉さんがインスタグラムを更新し、その内容が話題になっています。 KEIKOの歌声を披露。 2011年にくも膜下出血で緊急入院したKEIKOさん。 いつかの音声公開では呂律も回っておらず、先が非常に思いやられるような状況でしたが、今回小室哲哉さんが公開…

ボルトのラストランはまさかの結果に。本当にこれで終わってしまうのか・・・?

ボルトの正真正銘のラストラン。400mリレー。 100mでは惜しくも銅メダルに終わってしまったため、期待が高まっていましたがまさかの結末に終わりました。 アンカーのボルト ラストランでアクシデント 陸上の世界選手権第9日は12日、英ロンドンで行われ、…