トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-06-12から1日間の記事一覧

かっぱ寿司が平日昼間に食べ放題を実施!70分で元を取れる?

赤字低迷が続く回転ずしチェーン店「かっぱ寿司」が期間限定で食べ放題を実施します。 回転すしチェーン「かっぱ寿司」は12日、一部店舗ですしなどが食べ放題になるサービスを13日から実施すると発表した。 同社は2017年3月期に連結最終赤字に陥っ…

「鋼の錬金術師」がwebで復刻連載!更新は毎週月・木曜日!

実写化で話題になっている鋼の錬金術師が、web上で復刻連載することが決定しました。 全世界累計発行部数7,000万部を超える人気コミック。2001年から2010年まで「月刊少年ガンガン」で連載、アニメシリーズも人気を博した。 実写映画を公開を記念し、マンガ…

映画「昼顔」の結末ネタバレ!不倫の行く末はどのような結末を迎えたのか?

netajin.hatenablog.com 映画「昼顔」が公開され、衝撃的な結末に放心状態という方もいるでしょう。 今回は映画のネタバレです。 最後だけ知りたい、結果だけ知りたい、という方も少なからずいるでしょう。また結末を知ってから見ることで作品全体の見え方が…