トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-06-02から1日間の記事一覧

恋ダンスならぬ老いダンス?昼ドラ「やすらぎの郷」のエンディングの歌詞が重すぎる

昨年一世を風靡した恋ダンス。 ドラマは見てないけどダンスは知ってる!という人も多くいたのではないでしょうか。 そして今年もエンディングでキャストが踊るという演出をしているドラマがあります。 昼ドラ「やすらぎの郷」 黄金期を作り上げたテレビの脚…

最近の猛暑でもうあいつが出てきたぜ・・・蚊の対策の準備を!

ここ最近急激に気温が上がってきてますね。 我が家も扇風機はだしました。 友人はエアコンをつけていました。 「夏乗り切れないぞ~」と言っても「今乗り切れなくなる!」とのこと(笑)。 しかしエアコンをつけたくなる気持ちもわかる。それほど熱い。 という…

日本卓球界の超新星・張本智和!リオ五輪銅メダリスト水谷隼に大金星!

先日から行われている世界卓球。 男子の注目選手は当然、2016年のリオ五輪で銅メダルだった水谷隼。 波田陽区に似てるとか話題になったりもする。 彼はオリンピック団体戦で元世界ランク1位の選手を撃破したことや、銅メダルを獲得したことで名実ともに男子…