トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

松居一代がおかしい?週刊文集の嘘、船越英一郎の不倫。真実は一体!?

芸能界屈指の掃除名人の「松居一代」さん。

f:id:netajin:20170705165609j:plain

 

名優「船越英一郎」さんの奥さんですね。

f:id:netajin:20170705165630j:plain

 

 

割りばしにタオルと輪ゴムで「マツイ棒」。シンプルながら非常に優秀な掃除道具として活躍してましたね。

f:id:netajin:20170705165639j:plain

 

芸人の汚部屋を瞬く間にきれいにしていた番組を思い出します。

 

そんな彼女は最近おかしいと話題に。

なんでもブログでおかしいことを発言したり、動画で恐ろしいことを口走ったりと、誰が見ても「普通」の状態ではない。

一体彼女になにがあったのか?

 

 

 

 

騒動初期

まずは松居一代さんのオフィシャルブログが発端です。

ameblo.jp

6月27日に投稿したブログでこうコメント。

実はもう…
1年5ヶ月も尾行され続けているの

 

突然の告白である。ストーカー被害を告白する松居一代さん。

「3日間ブログの更新がなかったら家族(ブログの読者)は警察に連絡してほしい」とまで書いています。

 

ただ事ではない投稿。

後日の投稿ではこのようにコメント。

 

尾行から逃れているこの1年5か月

一夜も、電気をつけたことはありません

 

尾行されていることをさらに強調し、身を守るために電気をつけていなかったことを告白。

 

これに加え時折出てくるワードがあります。

それは「恐ろしいノート」

内容は明かされていませんが、身を守る理由の一つに「恐ろしいノート」の存在があるようです。

デスノートかな?

 

 

 

 

動画の公開

松居一代さんはさらに動画を公開。


松居一代、週刊文春にだまされた

 

 

動画内容を簡単に要約すると

  • 週刊文春に騙された。
  • 事前に記事内容を松居一代さんに伝える約束が、反故にされそのまま掲載に。
  • 7月6日発売の文春に掲載される。
  • これらの事実を夫である船越英一郎が所持していた例のノートで知った。

 

 

加えて今度は夫である船越英一郎について動画を公開

 


船越英一郎 裏の顔

 

こちらも簡単にまとめると

  • 夫の船越英一郎は不倫をしている。
  • 2008年から糖尿病を患っており「バイアグラを飲んで別の女性と性交渉している」と話す。
  • その別の女性は松居一代さんの友人である。

 

ということである。

 

 

 

 

 

まとめ

これらの話は全て松居一代さんからの発信が発端なので、真実かどうかはまだわかりません。

しかし松居一代さんのブログの異変、動画の公開。全て松居一代さんの妄言だとしても大がかりすぎる。

動画やたら編集凝ってるし・・・。

 

週刊文集は7月6日に発売する雑誌に松居一代に関する記事を掲載していることをアナウンスしている。

 

現段階では

これらで2分されているようですが、文春の内容次第では一気にどちらかに傾きそうですね。

続報を待て。ですね。

 

 

 

SK11 お掃除綿棒 しずく型 綿球サイズ4.8mm 100本入 OM-7