トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

アナウンサー竹内由恵の熱愛が発覚!交際も認めた模様。お相手は元NBAバスケプレイヤー!

テレビ朝日のアナウンサー竹内由恵(31)

f:id:netajin:20170614203727j:plain

 

2008年から2013年の5年間の間、Mステのアナウンサーを務めていたことでおなじみですね。(歴代最長)

その彼女に熱愛が発覚。以前から彼氏の存在は噂されていましたが、今回は交際を認めました。

人気アナウンサーの心を射止めた罪深き男はこいつだぁぁ!

 

 

 

 

 

 

 

プロバスケットボールプレイヤー田伏勇太!(36)

f:id:netajin:20170614203738j:plain

 

日本で一、二を争う有名プレイヤーですね。

彼は日本人初のNBAプレイヤーになったことで有名です。

現在は日本のプロバスケチーム「栃木ブレックス」に所属しており、チームのキャプテンを任されています。

今年初開催となったBリーグでは見事優勝したことが記憶に新しいですね。

 

 

 

 

 

田伏選手の元カノは?!

田伏勇太には元々アナウンサーの彼女がいたのですが・・・。

f:id:netajin:20170614203848j:plain

 

テレビ朝日前田有紀(36)さんです。

奇しくも竹内由恵さんと同じテレビ局ですね・・・。

元カノとは6年も交際が続いて結婚まで秒読み、までささやかれていたのですが、田伏選手が栃木ブレックスに所属しているため、結婚すると栃木の生活が前提になることに「栃木はいや!」となったのが破局の原因なんだとか(笑)。

アナウンサーを辞めて実家住まいの彼女が、母親と離れるのがいやだったのが理由だそうですね。

 

田伏選手からしたらたまったもんじゃないですね。

しかし次の彼女もアナウンサー、それもテレビ朝日所属。なんか惹かれるものがあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

交際認定。結婚秒読みか?

週刊誌で田伏選手自宅に竹内アナを連れ込んでるところを激写されました。

f:id:netajin:20170614203913j:plain

 

記者の問いかけに竹内アナが

「結婚とかそういうのは……。何か言うと会社に怒られてしまうので……」

とお茶を濁す発言をしていました。

 

年も年ですし、実質的な交際認定の発言は、結婚が近いかもしれませんね。外堀を埋める的な(笑)。

田伏選手も36歳と現役のキャリアも残りわずか。

Bリーグ優勝を果たし、結婚としてはタイミングとしてベストではないかと思います。

 

注目のカップル誕生です。応援していきたいですね。