トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

川本真琴が意味深画像をツイート?!狩野英孝の謹慎解除と関係が?!

狩野英孝が先日無期限の謹慎を解除されました。

f:id:netajin:20170606001333j:plain

 

未成年淫行疑惑からの自主謹慎をしたのが1月21日。解除が6月1日付なので、約半年ですね。

これを早いとするか遅いとするか。

 

まぁテレビに必要であるならこれからも出るだろうし、世間の印象が良くないままなのならこのまま消えます。

今後の活躍は狩野英孝次第ですねぇ。

 

狩野英孝が謹慎のきっかけになる前に、加藤紗里川本真琴のバトルがあったことを覚えているでしょうか。

f:id:netajin:20170606001344j:plain

f:id:netajin:20170606001348j:plain

 

全て狩野英孝のだらしなさが原因ではあるのですが、隠れて付き合っていた川本真琴に対し、ありとあらゆるメディアに対して公に狩野英孝と交際していることを発表した加藤紗里の泥沼の展開。

結局騒動は全員破局という形で終わりました。

 

そんな川本真琴さんが狩野英孝の謹慎解除日にある画像をツイートしました。

それがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い

 

なんだろう、おまえをみてる?狩野英孝のことだろうか・・・・。

年齢的に結婚のラストチャンスとささやかれていた川本真琴さん。

これは狩野に対するメッセージなのか?

このまま何もなければよいのですが・・・

なにもねぇか。

 

 


1/2 - Makoto Kawamoto