トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

お笑い芸人ガリガリガリクソンが飲酒運転で逮捕!?清水富美加ネタのバチが当たったか!?

お笑い芸人のガリガリガリクソンが飲酒運転の容疑で逮捕されるという報道がありました。

 

 

 

ガリガリガリクソン

f:id:netajin:20170513044908j:plain

ガリガリガリクソン(1986年2月19日 - )は、日本のピン芸人

本名、坂本 祐介(さかもと ゆうすけ)。
兵庫県伊丹市出身。

よしもとクリエイティブ・エージェンシー吉本興業)大阪本部所属。

関西大学第一中学校卒、関西大学第一高等学校卒。放送芸術学院卒。

身長176cm、体重108kgと太っている、いわゆるデブタレントでもある。

 

ガリガリガリクソンといえば女優の清水富美加の引退時の発言が話題になっていました。

 

「僕の友達や。清水は常にロックンロールで最高なんだよ。仕事のご迷惑はマジでダメやけど、お願い。モヤモヤの規模がデカすぎるだけ。あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ。理解してあげて。一生のお願いです。22っすよ」 

 友人として彼女をフォローする好印象が持たれると同時に、一部では話題作りと批判的な意見もありました。

 

そんな彼がこのたび飲酒運転による逮捕。

ネットからは清水富美加を絡めたコメントもあり、騒動になっています。

清水富美加をネタにしたバチが当たった」

清水富美加とのエピソードをペラペラ喋りだした時から、何だこいつと思っていたが、飲酒運転が本当ならもうどうしようもない」

 

今回の一件で彼のイメージダウンは避けられないでしょう。

酒は飲んでも飲まれるな。至言ですね。

 


ガリガリガリクソン傑作集1~8