トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-06-10から1日間の記事一覧

映画「昼顔」が6月10日公開!不倫の果てに待つ衝撃の結末とは・・・?(※ドラマのネタバレ有)

2014年に放送された不倫ドラマ「昼顔」の映画が6月10日に公開です。 上戸彩が斎藤工が「不倫」を題材に昼ドラも真っ青のドロドロ恋愛劇を見せ、話題となったドラマ。 同年の流行語候補にも選ばれるほど話題になっていました。 映画「昼顔」はドラマ後のお話…

6月16日のMステに水谷千重子&春澪が登場!その正体は一体?!目指せ紅白!

来週のMステの出演者に水谷千重子&春澪の名前がありました。 聞いたことないぞこの二人! 一体何者なんだこの二人は?! ナニ近とナニ迫なんだ!? 水谷千恵子 1951年生まれ 三重県津市の産です。5歳の頃から子役として活動しており芸能生活は50年のベテ…

【ACL】乱闘事件について処罰!しかしその内容があまりにもひどい!?

ACLの例の乱闘事件の決着がつきました。 netajin.hatenablog.com 先月行われたACL=アジアチャンピオンズリーグの浦和レッズと韓国のチェジュとの試合で起きた両チームの乱闘をめぐって、アジアサッカー連盟は9日、チェジュの3選手の出場停止や両チーム…