トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-05-06から1日間の記事一覧

母の日になぜカーネーション?意味を理解した上でプレゼントしよう

母の日が近づいてきました。 母の日は5月の第二日曜日。今年は5月14日がそうですね。 母の日は決まってカーネーションを贈ることが一般とされますが、なぜカーネーションを贈るようになったのか。 気になったので調べてみました。 亡き母のために、カーネー…

小日向しえがなぜ親権を持たない?ココリコ田中の離婚の闇

ココリコ田中の離婚が話題になっています。 有名人の離婚というだけである程度の話題性もありますが、親権を母親である小日向しえではなく、父親であるココリコ田中が持っている点が話題を呼んでいる一因になっています。 夫婦が離婚をし、親権が父親に渡さ…

ガンホーがぶち切れ!?パズコンボ粛清に向けて始動

パズル&ドラゴン。 一時代を築いたソーシャルゲームです。 しかしこのパズドラで最近ちょっとした騒動がありました。 それを説明するにはまず「ランキングダンジョン」について説明する必要があります。 ランキングダンジョン 他ユーザーとクリア時のスコア…

前作との違いは?マリオカート8DX発売!

マリオカート8DXが 発売されてますが、具体的に前作の8とどう違うのか? 違いを比べたいと思います。 新キャラクター、新ステージの追加 前作の追加DLCキャラクター、完全新キャラクターのスプラトゥーンのガールやボーイ。 他過去作品からの復活キャラクタ…

トレンドブログの練習

トレンドブログを作る練習のようなものです。 よくある感想ブログとかそんな感じのものになると思います