トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

モンスターハンターワールドのPV第2弾が公開!巨大な山のようなモンスターの影が・・・。

モンハンワールドのあたらしいPVが公開されました。

f:id:netajin:20170727190743j:plain

 

 

 

 

PV第2弾!巨大な山のようなモンスターが看板か?


『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像②

 

ボルボロスの続投。

水中から襲い掛かる新モンスター。

石を抱えるイヤンクック系統かな?新モンスター。

カメレオンと鳥を足して2で割ったような新モンスター。

 

あと超でかいモンスターがいましたね。これが看板になるのかな?

サイズ的には過去のモンハンでもかなり大きめになりますね。

山みたい・・・。

 

 

上記のPVに加えてモンハンワールドのプレイの流れをまとめた「ゲームサイクル」もし公開されました。


『モンスターハンター:ワールド』ゲームサイクル紹介映像

 

 

モンハンってなんだって人は少ないかもしれませんが、この動画を見ればどのようなゲームかはばっちりわかりますね。

 

 

 

まとめ

今回は結構新情報がわかるんじゃないでしょうか。

特に看板モンスターの可能性があるあの巨大なモンスターが気になりますね。

巨大モンスターをPS4のリアルな映像で討伐に向かう・・・。

 

ワクワクしてきますねぇ。

情報が出次第、またまとめていきたいと思います。