トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

まさかの山中慎介敗北・・・。ルイス・ネリの実力は本物だった。

先ほど試合結果がでました。

 

 

 

 

 

 

 

山中慎介TKO負け!連続防衛記録は12でストップ

3Rまでは互角の打ち合いでした。山中の左とルイス・ネリの左フックをどちらが先に叩き込むのか、そんな試合展開。

4Rも打ち合うものの、ルイス・ネリの左をまともに受けてしまい、押し負けた感じでした。

ふらついて倒れそうになりながらも手を出す山中でしたが、セコンドが危険と感じ、タオルを投入・・・・。

そのままTKO負けという幕引き

 

 

いやー相手が強かった。お互いに得意パンチが決まっていたのですが、ネリの攻撃力が山中のそれの上を行ってました。

 

 

試合がおわり、山中選手は涙を流していました。

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

まさかの結末です。

あっという間の王座交代劇。しかし、内容は濃かったです。

やはり簡単な記録ではないということですね。

しかし山中は毎回強い挑戦者を退けてきた紛れもないチャンピオンでした。

 

今後がどうなるか気になりますね。年齢もそうですが、大きな目標を前にしての敗北。

このまま引退もあるかもしれませんね。