トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

小室哲哉さんが療養中の妻「KEIKO」の歌声を公開。順調に回復しているようです。

小室哲哉さんがインスタグラムを更新し、その内容が話題になっています。

f:id:netajin:20170815164601j:plain

 

 

 

 

 

 

 

KEIKOの歌声を披露。

2011年にくも膜下出血で緊急入院したKEIKOさん。

いつかの音声公開では呂律も回っておらず、先が非常に思いやられるような状況でしたが、今回小室哲哉さんが公開したインスタグラムで素晴らしい歌声を披露してくれました。

 

こちらがその公開された動画になります。

 

非常に回復しているように感じます。

長いリハビリでここまで回復しているとは・・・。これはglobeの復活も?

期待が高まりますね。

 

 

なおこちらの動画はずいぶん前に撮影した動画なので、今現在ではもっと上手くなっていると小室哲哉さんは語っています。

 

 

 

まとめ

くも膜下出血で倒れて一時は命の危険までさらされていたのに、素晴らしい回復力です。

このように話題になるということが、globeの根強い人気を物語っていますね。

いつの日か公の場で復活パフォーマンス。なんてことができたらもう最高ですね!