トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

宮迫の不倫はネタじゃない!?相手の「小山ひかる」とは??

毎度毎度不倫ネタを振られては「オフホワイト」などとお茶を濁す宮迫さん。

f:id:netajin:20170811164452j:plain

 

その宮迫さん、とうとう見つかってしまったようですね。

先日のバイキングにも生出演し、釈明をしてました。

 

「不倫はしてませんが、下心はありまくりでした」

「(女性と)2人きりになったのは事実。もしかしたら、できるかもと魔が差しまくった」

 

これからまた宮迫さんは弄られまくること確実ですね(笑)。

 

さてそんな宮迫さんの下心をくすぐったお相手の女性は一体誰なのか?

 

 

 

 

 

小山ひかる

f:id:netajin:20170811164507j:plain

 

いやー美人ですな。

詳しいプロフィールは?

 

生年月日:1991年6月28日(満26歳)

出身地:京都府

ファッションモデル

ダンス&ヴォーカルユニット「HINOIチーム」の元メンバー。

 

まぁ正直な話「誰!?」ってなってるんですが。

 

11歳の頃に「LOVE&PEACE」というユニットで芸能界デビュー。

最近では「週刊安全保障」という番組でMCを務めたり、防衛相・自衛隊の広報誌のモデルをしたり。

軍事関係の仕事を携わるファッションモデルという異色の美人モデルさんですね。

 

なお彼女はTwitterもしているようです。

 

 

当の宮迫さんは彼女に3回もアタックし、全部振られいるみたいです。

あわよくば・・・という感じだったそうですが、あんた子持ちだろぉぉ!?

 

当然鬼嫁の奥さんには「信じられないぐらい」怒られたそうで・・・。

宮迫さんの発言を抜粋すると

「向こうが断ってくれただけであって、OKだったら一線を越える気持ちがあったというのは同罪なんです」

というように、奥さんの気持ちを裏切っているという点を強調し、自分が悪いと認めていますし。

癌から立ち直れたのは奥さんのおかげだろうになぁ・・・。

 

宮迫さんの明日はいずこに!?

 

 

 

まとめ

お相手の「小山ひかる」としては話題作り大成功という感じなのか?

まぁちゃんと断り続けているってことはハニートラップとかの類ではないのかな。

単純に間が悪いのか宮迫さんが悪いのか・・・。

 

しかし宮迫さんもお盛んなこと。

御年47歳が26歳に手を出すとは・・・。

年齢的に子供に手を出すようなものでしょう?

癌だったことを考えればすごい元気になったと言えなくもないですが・・・(笑)。

 

浮気、不倫、ダメ絶対!