トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

有村姉妹は不仲じゃない?!ロンハーで姉「有村藍里」が語った妹「有村架純」との関係。

先ほど放送された「ロンドンハーツ」の緊急ドッキリ企画で、「タクシー運転手に身内の話を振られたら?」という話題がありました。

f:id:netajin:20170804224439p:plain

 

 

そこで女優「有村架純

f:id:netajin:20170804224452j:plain

 

の姉である「有村藍里

f:id:netajin:20170804224502j:plain

 

 

が、今回ターゲットに選ばれ仕掛人である運転手に妹である「有村架純」のことをひたすら質問されていました。

週刊誌やらで常に「不仲説」が唱えられていた有村姉妹の真実に迫るドッキリです。

 

 

 

 

 

 

 

Q.妹の出演するドラマや映画を見ているのか?

全部というわけじゃないんですけど、今やってる朝ドラ(有村架純主演)は見てます。

 

Q.そのことについて妹と話すのか?

メールとかで「このシーン良かったよ~」みたいな話をしますね~。

 

Q.妹に会ったりするのか?

一緒に買い物に行ったりしますね。友達のような感じ。

 

Q.二人で過ごしている時はどちらが主導権を握る?

妹の方ですね。昔から自分よりしっかりしていたので。

 

Q.ぶっちゃけ仲いいの?

仲悪かったらこんな手段でテレビに出ないですよ(笑)。

妹との仲悪くしてまでテレビに出たいとも思わないですし。

 

 

 

 

といった具合でした。

仲がいいからこそテレビでネタにできるというわけですね。

しかし、同番組で有吉が「妹のほうは常に沈黙を守っていますからね(笑)」といったことを言ってる辺り、妹のコメントも欲しいところ。

一応本人の口から「仲悪い」といったコメントが出ていないのが救いなのかな?

 

 

 

 

まとめ

そもそも姉の有村藍里は売名の仕方が完全に妹を利用していたのがね。

清純派で売っていた妹に対して「ヌード写真集」の発売ですからね・・・。

好意的に捉えるのも無理がありますよね。

 

ロンドンハーツに有村姉が出るようになってから、いずれこういった企画は行われると思っていましたが、びっくり発言もなく普通の回答でした。

 

有吉が言ってたように「片方のコメントだけを鵜呑みにするのは危険」はその通りだと思います。

結局は妹のコメントがないので真相はいまいちわからず、というところか。

 

妹側からなにかアクションがあれば面白いんですけどね(笑)。