トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

今井絵理子氏が泥沼不倫?!かつてのアイドルがなぜ・・・

SPEEDというダンスボーカルユニットをご存知でしょうか。

f:id:netajin:20170727175517j:plain

 

デビュー当時のメンバーが「小・中学生のみ」で構成されていることから話題に。

話題性だけでなく抜群の歌唱力と切れのあるダンスでものすごい人気でした。

 

特に代表曲の「White Love」は世代でなくても知っているという方も多いのではないでしょうか。


SPEED - White Love

 

2000年に人気絶頂のまま解散。

2008年に再結成はしたもののソロ活動の方がメインになっていた模様です。

 

そのSPEEDのメンバーの一人、今井絵理子氏は昨年の参院選で「安部チルドレン」として初当選しており、政治家として活動していました。

f:id:netajin:20170727175805j:plain

 

 

そんな今井絵理子氏にスキャンダルが報じられたのです。

 

 

 

 

 

今井絵理子氏、泥沼不倫発覚!

昨年の参院選で“安倍チルドレン”として初当選した元「SPEED」の今井絵理子参院議員(33)にスキャンダルが浮上した。

27日発売の「週刊新潮」が自民党の神戸市議会議員・橋本健氏(37)とのドロ沼不倫をスッパ抜いた。

新潮によると、7月14日からの週末の3日間、2人は大阪のシティーホテルで夜を共にしたり、新幹線の車内で人目もはばからず手を握り合っていたという。 

 

 

週刊新潮によって不倫が発覚しました。

 

元々今井絵理子氏には耳に障害のある子供がおり、子供の父親とは10年前から離婚しているのでシングルマザーです。

再婚相手を探すという意味で恋愛をするのは何の問題もない環境。

しかし不倫相手が最悪でした。

 

お相手の橋本健氏は妻帯者+小学生の男の子、幼稚園児の女の子を授かっているのです。

 

 

 

今井絵理子氏のコメント

「私の軽率な行動により多大な御迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます」

市議(橋本健氏)から『長いこと結婚生活は破たんしていて、別居している。妻と離婚の協議をしているが、近く離婚調停になる』というお話を聞きました」

「そして最近になって市議から交際の申し込みがありました」

「私も好意を抱いていたのは事実」

潔いですね。

法律上はOUTですが気持ちは既に傾いているといったところか。

すっぱ抜かれたタイミングが悪かったといったところですかね。

 

 

「安部チルドレン」として参院選に当選したときは元SPEEDのメンバーの知名度と、障害のある子供を献身的に育てているシングルマザーの面を評価されていただけに今回の不倫騒動によるイメージダウンは避けられないでしょうね。

 

 

 

 

まとめ

国会議員のスキャンダルというか問題が最近多すぎじゃない?

なんかもう・・・どうしようもないというか。

政治家だからすっぱ抜かれるのかもしれないけど。

 

影で何やってるかなんてわかったもんじゃないなぁ・・・。