トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

上西小百合がまた暴言!!「くたばれレッズ!」の意味は一体・・?

先日の親善試合の発言で絶賛炎上中の上西小百合

f:id:netajin:20170719173030j:plain

 

netajin.hatenablog.com

 

此度の件について浦和レッズからの対応をこき下ろし、一部のサポーターだけではなく、レッズ全体を敵に回すかのような発言を繰り返す上西小百合

 

 

 

 

先ほど公式Twitterでまたしても炎上確実な発言をしました。

 

 

 

 

 

くたばれレッズ!

 

 

くたばれって・・・あんた仮にも議員でしょうが・・・。

なんでも浦和レッズのファンが直接上西小百合の事務所に押し掛けてきたそうで。

 

 

その後もレッズサポーターの神経を逆なでするかのような発言を繰り返す。

 

続くように「くたばれレッズ!」とつぶやきました。

炎上商法狙いにしてもやることが過激すぎる。

注目度は確かに高いですが、上西小百合のイメージが悪くなる一方。

選挙のことを考えると逆効果のような・・・。

一体なぜこのようなつぶやきをしたのか・・・謎だらけです。

 

トレンドネタには有用ですがね(笑)

 

 

まとめ

発言の仕方が議員としてはまずいかなと思う。

品がなさすぎる。

上西小百合の過去の発言を遡ると「レッズサポーターの一部の過激派」に対してだったのが風呂敷が広がり、「レッズ全体」を標的にしている気がする。

 

あと自分から喧嘩を売るかのような発言をして公式の面会辞退をお粗末な対応ってあんた・・・。

炎上商法の一言で全部片づけることができるのですが、好きくないですね。

 

まだまだ炎上し続けそうですね。