トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

キングダムハーツ3のPVがまたまた公開!新たなワールド「トイ・ストーリー」の世界を紹介!

キングダムハーツ3の新たなPVが公開されました。

 

netajin.hatenablog.com

 

 

 

新たなワールドはトイ・ストーリー


【KINGDOM HEARTS III】 D23 EXPO 2017 Trailer

 

今回は新たなワールドとなる「トイ・ストーリー」の紹介です。

ソラたちも玩具のような姿になっていますね。

 

動画を見る限り「トイ・ストーリー1」と「トイ・ストーリー2」の間でしょうか?

姿を消した仲間たちが誰かにもよりますが、恐らくそのあたりかと。

 

素晴らしい再現度。映画と遜色ないですね。

見事にトイ・ストーリーの世界にソラたちが入り込んでいます。

 

注目すべきは仲間として参戦しているキャラクターの存在です。

 

f:id:netajin:20170718210454j:plain

 

 

右下のキャラクターアイコンにウッディとバズ・ライトイヤーのアイコンがあり、さらに共に戦っているのがわかるかと思います。

 

なんとキングダムハーツ3では最大5人同時に戦うことができるようなのです。

さらに、インタビューではプレイアブルキャラがソラ以外にも複数いることを明言しています。

 

トイ・ストーリーと言えばウッディとバズのコンビが欠かせませんからね。

同時参戦はかなりうれしい。

合体技もどうなるか楽しみですね!

 

 

 

 

まとめ

今回のPVから夢がかなり広がりましたね。

各ワールドからゲストが1人という縛りがなくなり、ソラ以外の操作キャラの可能性。

リクやカイリ、その他のキーブレード使いを使えるかもしれませんね。

 

情報が徐々に公開されていくキングダムハーツ3。

PVの出来からも期待値が高まります。

 

発売が待ち遠しい!!