トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

山Pと石原さとみが結婚!?月9の共演からゴールか?!しかしその真実は・・・

Twitterでやたらと話題になっています。山Pと石原さとみの結婚。

f:id:netajin:20170711223158j:plain

 

 

交際の噂はされていましたね。

月9の「5→9~私に恋したお坊さん~」の共演がきっかけでそのまま・・・みたいな。

 

石原さとみは「共演者キラー」の異名を持ち、交際報道があった彼氏が全てなんらかの映画や舞台、ドラマの共演者、またはその関係者になります。

 

 

 

 

石原さとみの恋愛遍歴

 

映画「人間失格」の写真集を担当した「江森康之」

f:id:netajin:20170711223223j:plain

 

舞台「ロミオとジュリエット」より「佐藤健

f:id:netajin:20170711223234j:plain

 

NHK大河ドラマ義経」より「滝沢秀明」(タッキー)

f:id:netajin:20170711223245j:plain

 

ドラマ「ディア・シスター」より「岩田剛典」(EXILE

f:id:netajin:20170711223259j:plain

 

ドラマ「ヴォイス」、映画「人間失格」より「生田斗真

f:id:netajin:20170711223309j:plain

 

 

凄まじい恋愛遍歴ですね。(笑)

 

そして月9共演者の山Pで現在に至るわけです。

f:id:netajin:20170711223321j:plain

 

 

結婚となるとすごいカップルですね。まさに美男美女。

しかし、今回のこの話題はこういうカラクリになっています。

 

 

 

 

映画「忍びの国」のインタビューより

「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。」

 「夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。」

「優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいな役をやってみたいです」

「子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。」

 

石原は昨年10月のテレビ番組でも

「20代でやりたいことはほとんどした」、「看護師になりたい」

などと芸能界からの引退願望ととれる告白している

 

嵐の大野君主演の映画「忍びの国」で石原さとみさんが大野君の妻役を演じるのですが、それについてのインタビューが独り歩きしていったようです。

妻役をする上での決意がそのまま結婚願望にまで発展していったようですね。

 

 

あくまで記事作成者が石原さとみさんの発言から想像したことであって、各事務所から報道があったわけではありません。

 

つまり、松潤井上真央のような状況です。

f:id:netajin:20170711223451j:plain

 

たびたび「結婚か!?」「今度こそか!?」と話題になってはなにもない。

同じ状況ですね。

 

 

 

まとめ

あくまで噂の段階でここまで盛り上がる二人の話題性はさすがといったところです。

しかし、可能性がないわけではないのも事実。

もしかしたら・・・があるかもしれません。

 

気になったのはトレンドであたかも事実であるかのように盛り上がってる点ですね。

Twitterというツールの恐ろしさを感じます・・・。

 

もう事実になったほうがおもしれぇんじゃねぇかな(笑)。

情報は出所をしっかり確認しておきたいですね。