トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

モンハンワールドの新たな実機プレイ動画が公開!約23分のボリュームです。

前回紹介したモンハンワールドの実機プレイとはまた別のバージョンですね。

 

netajin.hatenablog.com

 

今回は英語でのプレイですね。アメリカかイギリスかどっちか。

 


Monster Hunter: World | Extended Gameplay Trailer | PS4

 

 

動画そのものは前回紹介したものとそこまで代わり映えはしません。

恐らく同じ実機データを使用しているのでしょうね。

マップも武器もモンスターも同じだし。

 

それでもやっぱりすげぇおもしろそうなんだよなぁ・・・(笑)。

古臭い意見と言われ続けていますが、こう・・・生々しいモンハンってのが望まれてたんだと。

冒頭で流れるOPの画質そのままのモンハンがしてみたいと。

f:id:netajin:20170613195434j:plain

 

 

予想を上回る進化を遂げた「リアルなモンハン」がここにはありそうです。

発売時期は一応2018年初頭とは言ってますが、このクオリティを考えたら延期する可能性もあるんじゃないでしょうか?

さらなるクオリティアップのため~とかなんとか。

 

それでもかまわない。待とうじゃないか。

 

あとは看板モンスターとかがどうなるのか。

新武器は出るのか。

その他のシステムは。

なんだかんだ情報はまだまだ出ていませんからね。

 

続報は追いかけていきたいですね。