トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

注目集めの見世物のはずが・・・。YotuTubeで恋人を誤って射殺。なぜ試したし・・・

YouTubeである動画がとんでもない事件になりました。

f:id:netajin:20170629174743j:plain

 

 

YouTubeで女性が恋人を誤って射殺

ミネソタ州の女性モナリス・ペレスがYouTubeで恋人ペドロ・ルイスを誤って射殺し、過失致死の疑いで逮捕された。

検察によると、ソーシャルメディアで注目を集めようとした「見世物」のはずだったという。 

 

なんという・・・。

YouTubeの生中継で過激な映像を取ろうと、百科事典越しに拳銃をぶっ放したという。

いくら注目を集めるとは言えさすが銃社会というべきか・・・。

 

ちょっと考えたらわかると思うんだけどな・・・なぜ百科事典で防げると思ったのか。

しかも百科事典が貫通するかどうかの検証もしていない。

思いつきかのようなぶっつけ本番で女性は恋人の命を奪ってしまったのだ。

 

 

 

 

 

 

事件の全容

動画内容の発案は恋人が提案したもの。

二人は3月にチャンネル登録をしており、「10代で親になったカップルのリアルな生活」を見せるチャンネルだったようだ。

ペドロ・ルイスさんが「もっと視聴者が欲しい。有名になりたい。」とコメントしていたという。

 

当然彼女は拒否し、

「何をするつもりか聞かされて、私は『やめなさい、やめなさい、どうして銃を使うの。どうして』と止めようとした」

とコメントしていました。

 

この二人の間には3歳になる子供がおり、子供も目の前でペドロさんが打たれる瞬間を見ていたという・・・。

さらに第2子も妊娠しているのだ。

 

 

 

 

まとめ

幸せの絶頂に居たカップルに突如襲った悲劇。

救いがなさすぎる・・・。

 

ちなみに使用した銃は「デザートイーグル」という物。

f:id:netajin:20170629175441j:plain

 

名前は聞いたことある、という人もいるでしょう。

拳銃の中でも最高の威力を誇るものの一つで、わかりやすく言えば「マグナム」と呼ばれるものです。

 

そりゃ百科事典なんてぶち抜くよ・・・。

いくら注目されたいからと言っても危険行為は本当にやめたほうがいいですね。

後悔するのはいつも何かが起きてから。

残念です。