トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

最近話題の豊田真由子の暴言語録!秘書に対してよくここまで言えるもんだな・・・。

最近話題の豊田真由子

f:id:netajin:20170629165306j:plain

 

自分の元秘書に対して行ってきた数々のパワハラを公にされ、ほぼ間違いなく政界を去ることになるでしょう。離党届も出してるし。議員辞職も時間の問題か?

週刊誌でこの件が公になったことで精神的に不安定になり入院。

でも一番つらかったのはパワハラ受け続けた秘書なんだよなぁ・・・。

豊田真由子は自分で自分の首を絞めているに過ぎない。

 

そんな豊田真由子の発言を簡単にまとめてみました。

 

 

 

実録!豊田真由子の暴言集!

 

  • このハゲーーー!!
  • あるんでちゅかぁ!
  • お前が私の心を叩いている!!
  • 豊田真由子さまに向かってお前のやっていることは違うと言うわけ?
  • 死ねば?生きている価値ないだろうもうお前とか
  • 私が違うと言ったら違うんだよ!
  • ドキドキ~どんな恐ろしい~嫌がらせが待っているのかな~

 

よくもまぁここまで悪口が出てくるもんだな・・・。

 

なんか秘書がポンコツなのが悪いといった意見もありますが、仮にそれが真実だったとしても言い過ぎではないかと。

あそこまでこき下ろされたら出せる力も出なくなるよ・・・。

 

暴言語録はまだ出てくるのかな・・・。

まだ出てくるのなら秘書もずっといつかは仕返ししようと思っていたんだろうな。

闇を感じる案件だよこいつぁ・・・。

 

 

 

f:id:netajin:20170629165242j:plain

 

 

LINEスタンプに使えそう・・・(笑)。