トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

須藤凛々花の著書、「人生を危険にさらせ!」がAmazonでベストセラーに!有言実行とはさすがだなぁwww

今だ騒動の終わりを見せない須藤凛々花の結婚宣言。

f:id:netajin:20170617235850j:plain

 

netajin.hatenablog.com

netajin.hatenablog.com

 

Twitterもリアルタイムで批判の声を上げられている模様。

本人からのコメントはまだないようですが。

 

 

そんな彼女なんですが、ある本を書いていまして。

まさに自分のことを表していると話題になっています。

 

 

 

 

 

人生を危険にさらせ!

 

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)

人生を危険にさらせ! (幻冬舎文庫)

 

 

いまだかつてここまで説得力を持つ本があっただろうか(笑)。

その証拠にAmazonのベストセラーではカテゴリ内で1位の座に輝いております。

f:id:netajin:20170620215440p:plain

 

 

どんな本なんだこれ・・・。

 

 

 

 

 

彼女の今後

当面は本人、AKBサイドから何も発表がないので何とも言えませんがやはり「結婚卒業」という線が濃厚ではないかと思います。

そりゃそうだ。れっきとした決まりはないものの「暗黙の了解」としてAKBグループは常に恋愛禁止で通ってきてるしね。

「結婚は恋愛じゃないからOK!」なんて一休さん的な発想はさすがに容認できないでしょう(笑)。

 

しかし、中には「人妻アイドル」なる新ジャンルを開拓し、AKBグループに残留するのでは?という意見も。

響きが恐ろしい(笑)。

でも確かに既に人妻として理解した上での応援なら問題はないかも・・・。

いや無理か。現在進行形でいたファンの裏切りには変わらないしなぁ。

 

 

どちらに転んでもファンにとってはやりきれない結果に終わりそうですね(笑)。

話題作りには大成功しましたが今後もうまくいくのかどうか・・・。

続報を待つばかりです。