トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

【AKB総選挙】須藤凛々花の結婚発表後、本人のTwitterが大荒れに!AKB内でも批判が?!

AKB総選挙で一番の話題は指原の3連覇でもなく、まゆゆの卒業でもなく、須藤凛々花の結婚発表でした。

f:id:netajin:20170617235850j:plain

 

netajin.hatenablog.com

 

恋愛発覚ではなく、結婚の発表ってところがまたぶっ飛んでますね(笑)。

スキャンダル発覚でもどえらいことなのに、ましてや自分からの発表ですから。

 

当然ファンは黙っているわけでもなく、本人の公式Twitterに怒りの限りをぶつけています。

 

 

一部抜粋

 

 

 

これはほんの一部でしかなく、現在でも批判の声が大量です。

 

まぁ当然ですよね。

 

面白い未来とはつまり結婚発表後の騒動のことを指していたのかもしれません。

なんとおそろしい・・・。

 

この批判はAKBグループ内、卒業生も同様です。

 

大島優子(元AKB48

 

山本彩NMB48

 

 

AKB高橋朱里(総選挙11位)

「結婚宣言をして、ファンの方を複雑な思いにさせてしまうのは、本当に胸が痛いです」

 

ちなみに須藤凛々花の投票数は31,779票。

仮にこれが全てケータイからの投票324円として売り上げを計算。

 

31779×324=10,296,396

 

1000万の売り上げか・・・。

当然CDでの投票もあるので売り上げはもっと上です。

 

 

ファンどころかAKBグループ全体を敵に回しかねない発言。

今後どのような展開を見せるか注目です。