トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

AKB総選挙が悪天候によりまさかの開催中止!開票は行われるようだが・・・?

AKB総選挙がまさかの開催中止の運びとなりました。

f:id:netajin:20170601030925j:plain

 月17日に予定していた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の開票イベントの開催中止が、16日朝に決まった。会場である沖縄が記録的な大雨に見舞われており、「安全を最優先に考慮し、中止せざるを得ないと判断した」という。

 

 今年は沖縄のビーチ公演、ということでしたがあいにくの梅雨模様。悪天候と開催日が重なり、お客様の安全を最優先して中止する決断に至ったよう。

 

これを受けて指原莉乃渡辺麻友がコメントをしています。

 

 

指原のコメント

「本当に言葉になりません。悲しくて、ショックです。。

楽しみにしてくださっていた沖縄の皆さん、そして沖縄に来る予定だった、もしくはすでにいらっしゃっていた皆さん、本当にごめんなさい。」

 

まゆゆのコメント

「言葉が出てこない」「どうしてこの時期にやろうとしたんだろう」

 

 

まゆゆのコメントがごもっともすぎる(笑)

 

「梅雨の時期」に「沖縄」で「ビーチ公演」なんてアウトな可能性が高すぎる(笑)。

 

ビーチ公演が無くなっただけで総選挙そのものは行われるようです。

有名どころが度々卒業していく中ここまでAKBを引っ張ってきた指原とまゆゆの最後の総選挙に暗雲立ち込めています。

無事に終わるといいんですけどねぇ。

 

 

 

netajin.hatenablog.com