トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

月並みだが1ヵ月ごとのアクセス数を報告していこうかと思う。

一応このブログは「トレンドブログ」というジャンルに該当するのですが、アフィリエイトも少し実施しています。

 

売り上げに関しては報告するかちょっと迷ってるんですが、このブログをはじめてから1ヵ月ごとのアクセス数を記録したいと思います。

 

「トレンドブログを初めてどのくらいの期間でどのくらいアクセス数が叩き出せるか。」

自分も非常に気になって毎回調べているので、同じような悩みを抱えているブログ始めたばかりの方々の参考になればと思います。

 

 

アフィリエイトの売り上げに関してはお茶を濁す形にさせてください(笑)