トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

イラク戦は1-1で引き分け!今後の戦いは厳しいものになりそうだ・・・

日本VSイラクは1-1のドローで終わりました。

 

f:id:netajin:20170613233534j:plain

 

 

netajin.hatenablog.com

 

 

 

netajin.hatenablog.com

 

後半の展開はあまりよくありませんでしたね。

連携が上手くいってない印象でした。

 

おまけに怪我人が大量に出てきましたね。

交代のカードを全て切り、それでも怪我人がフィールドに出ているという状況でした。

 

後半の失点の形はあまりよくありませんでしたね。

 

防げたと思うんだがなー。

完全な連係ミスだもんなぁ。

 

 

今回の勝ち点1はあってないようなもの。

是非とも次戦オーストラリア戦は今日の不安をかき消すようないい試合をしてほしいですね。

 

次の試合は8月31日のホーム戦です。

勝ってW杯出場を決めましょう!