トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

【速報】大迫半端ないって!前半は大迫のゴールで先制!トレンドが半端ないことにwww

 

netajin.hatenablog.com

 

 

大迫半端ないって!

でおなじみの大迫選手が先制ゴールを決めました。

f:id:netajin:20170613233722j:plain

 

 

 

このゴール決まったあと、ツイッターはトレンドに「大迫半端」が入るほど盛り上がっているようです。

 

 

 

 

 

 

 

大迫半端ないって!とは

 

大迫が高校サッカー選手権大会に出場した際に、対戦相手のDFが放った言葉である。

当時の大迫はやはり高校生離れしており、負けた相手高校が大迫を絶賛する意味で放った言葉である。

 

 

 

 

日本代表が優勢のようです。

しかし、やはりアウェーというのことか若干審判の判定にきわどい部分が見受けられますね。

 

松木さんも興奮してますね。

 

1点では心もとないのでもっと点差を広げてほしいところです。

 

頑張れニッポン!