トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

キングダムハーツ3の最新PVが公開!ソラ達の最後の戦いが始まる!!

ロサンゼルスでキングダムハーツ3の最新PVが公開されました。


【KINGDOM HEARTS III】New Trailer 2017

 

 

いやぁワクワクが止まらない。

いつまでたっても発売しない不満はあるけれど、やっぱりこういう動画はめちゃくちゃワクワクしますね。

 

今回の動画は戦闘シーンがメインのようですね。

f:id:netajin:20170611201507j:plain

右下の仲間アイコンにヘラクレスがいますね。ということはこのステージはオリンポスコロシアムですね。

最新作である「KH2.8」をクリアした方なら、なぜここを訪れるのかお分かりかと思います。

 

アイコン的に控えメンバーのHPとMPが表示されるようになったのかな?

 

f:id:netajin:20170611202022j:plain

 

ソラのキーブレードがものすごい変形してますね。もはや原型がない(笑)。

この後盾に変形し、新アクション「カウンターシールド」が発動します。

f:id:netajin:20170611202546j:plain

 

盾の形に変化キーブレードから無数の巨大な拳が飛び出し、敵を粉砕します。

f:id:netajin:20170611203113j:plain

通常のアクションも変化し、盾をブーメランのように投げ、殴りつけています。

Bbsの「コマンドスタイル」のようです。

 

 

シリーズをプレイしている人なら見覚えのあるアクションが多数見受けられましたね。

 

f:id:netajin:20170611201340j:plain

f:id:netajin:20170611201351j:plain

 

KH2FM+の空中フィニッシュの「エアリアルフィニッシュ」と「マグネスプラッシュ」です。

また左下のコマンドに「ソニックブレイブ」「ラストアルカナム」といった懐かしいアビリティもありますね。

 

まさに「集大成」という様相ですね。

KHシリーズは今回で「ダークシーカー編」の終わりということなので今までのソラたちの冒険のすべてが詰まっているのでしょう。期待大です。

 

 

最後のゼムナスの言葉はすごく気になりますね。

f:id:netajin:20170611231848j:plain

 

ロクサスの復活を意味しているのか。

また、それによってソラがなぜ闇の力を行使することになるのか。

 

キングダムハーツシリーズを追いかけている身としては、ロクサスの復活は大歓迎です。

ソラとロクサスの共闘はファンなら激熱の展開ですからね。

 

 

発売は2018年以降とまだまだ先ですが、辛抱強く待ちます。