トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

6月16日のMステに水谷千重子&春澪が登場!その正体は一体?!目指せ紅白!

来週のMステの出演者に水谷千重子春澪の名前がありました。

f:id:netajin:20170610035825p:plain

 

聞いたことないぞこの二人!

一体何者なんだこの二人は?!

 

 

f:id:netajin:20170610023907j:plain

ナニ近とナニ迫なんだ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

水谷千恵子

f:id:netajin:20170610024014j:plain

1951年生まれ
三重県津市の産です。
5歳の頃から子役として活動しており芸能生活は50年のベテラン(歌手としては40周年)
未婚で、自宅に4匹の犬を飼っている。

 

どう見ても友近

大ベテランの演歌歌手ですね!

 

 

 

 

 

 

春澪

f:id:netajin:20170610025410j:plain

 

どうみても宮迫

“元祖”オネエ演歌歌手として活躍しているそうです!

 

 

 

 

 

 

 

デュエットのきっかけ

昨年の歌謡祭で久々に共演したことをきっかけに、今年の千重子新年会で意気投合し、今回のデュエットが実現したという2人。

春澪は「お互い忙しいから1回しか合わせてないのよ」と不安を漏らしたが、水谷は「大丈夫よ」と大御所らしく余裕の笑みを浮かべた。  

 という設定

 

 

 

 

 

まとめ

友近と宮迫は歌手顔負けの歌唱力の持ち主。

友近は少女時代の時には歌手を志しており、全国大会で準優勝をするなど実力は本物。

歌まねにもよく顔を出していますね。

f:id:netajin:20170610041903j:plain

 

宮迫もぐっさんこと山口智充とデュエット「クズ」を組んだり、番組で歌を披露したりと歌唱力は折り紙付き。

 

自他ともに認める歌うま芸人のデュエット。Mステ出演も納得ですね。

 

披露する曲は「抱いてフラ・フラ」


水谷千重子&春澪 デュエット曲「抱いてフラ・フラ」MV short ver.

 

 

 

二人は本気で紅白出場を狙っているようです。

今回のMステで世間の認知度は確実なものになるでしょうし、紅白出場も不可能ではないかもしれませんね!

一応春澪さんは女性扱いということで紅組かな?(笑)。

 

来週のMステに注目です!

 

 

広告を非表示にする