トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

最近再浮上の兆しが?ラップネタ芸人「ジョイマン」をツイッターでいじる遊びが流行っているらしい。

癖のあるラップネタで一世を風靡した「ジョイマン」。

f:id:netajin:20170607013559j:plain

 

「爆笑お笑いレッドカーペット」には必ずと言っていいほど出演していました。

それらの番組が終了していくとともに、それらをメインに活動していた芸人たちは日の目を見ることが無くなりました。

「ジョイマン」も例にもれず、一発屋のレッテルを張られることに。

 

 

そんなジョイマンなんですが、最近ツイッターで話題になっているみたいです。

 

 

 

 

ジョイマン高木はどこにいる?

ジョイマンのラップ担当高木晋哉

f:id:netajin:20170607013648j:plain

 

ツイッターで「ジョイマンどこにいるの?」とつぶやくと・・・

 

 

ここにいるよ。と返事が返ってきます。

本人からわざわざ返事が返ってくるのが面白いのか、若者が面白がっていじる遊びができているようです。

 

 

 

藤田ニコルさんもジョイマンの大ファンだったみたいで、彼のネタをメディアで披露していました。

f:id:netajin:20170607013003j:plain

 

その結果ジョイマンを知らない人が藤田ニコルの語録として認識し、藤田ニコルのネタとして定着。

 

それについてもツイッターでネタに。

 

一発屋芸人と呼ばれる芸人が再浮上することはままあります。

もしかしたらジョイマンもまたテレビで見る機会が増えるかもしれませんね。

頑張れジョイマン。ラップネタは結構好きだよ!

 


ジョイマン 「輪唱」