トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

帰ってきたクラッシュ!「クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!」が8月3日にPS4で発売決定!予約詳細など

クラッシュ・バンディグーというゲームをご存知でしょうか。

f:id:netajin:20170606171125j:plain

 

見てくださいこの間抜け顔。

 

奥に進んでいく「奥スクロールアクション」という謳い文句で1996年にプレイステーションで発売。

ゲームを実際にプレイしたことがなくてもCMに聞き覚えのある方は多いのではないでしょうか。

 


クラッシュ・バンディクーCM 30秒バージョン

 

クラッシュバンディグークラッシュバンディグーウークラッシュバンディバンディゴォ!!

 

いやー懐かしい。

 

開発会社をたらいまわしにされながらナンバリング5まで発売。

その他にはレーシングなんかも出てましたね。

 

シリーズで面白いと言われているのが1~3のプレイステーションで発売していたころ。

移動とジャンプとスピンアタックといったシンプルなアクションを基本に徐々に正統進化していった印象があります。

 

 

そのクラッシュがまさかのHDリマスター化で復活です。

 

 

クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!」8月3日にPS4で発売

f:id:netajin:20170606171135p:plain

PS Storeでは本日6月6日(火)より、ダウンロード版『クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!』の予約受付を開始しました。8月16日(水)までに購入すると、早期購入特典が付属! 早期購入特典の内容は、後日発表します。

予約購入後にゲーム本編の事前ダウンロードが可能になるので、発売日の午前0時よりダウンロードを待つことなくプレイできます。この機会にぜひご予約ください。

 

◆価格
5,292円(税込)
※本コンテンツは、キャンセルできません。即座に決済されますので、ご注意ください。

 

1~3の全部もり。一番面白い時期ですね。

 

予約特典の詳細はまだ出ていませんが、おそらくPS4で使えるカスタムテーマとかじゃないでしょうか。

 

懐かしのゲームのHDリマスターは歓迎ですね。PSシリーズは下位互換ないから・・・。