トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

【元モー娘。】鞘師里保がTwitterをはじめたぞーー!いいお知らせとは一体?!

2015年に卒業をした元モーニング娘。鞘師里保

f:id:netajin:20170605040314j:plain

 

プロフィール

鞘師里保(サヤシ リホ)

ニックネーム
りほりほ、やっしー、さやっしー
生年月日
1998年5月28日
血液型
AB型
出身地
広島県
特技
ダンス、書道、けん玉
趣味
雑貨屋さんめぐり
好きなスポーツ
ドッジボール
座右の銘
一期一会
ハロー!プロジェクト加入
2011年1月2日

 

モーニング娘。の第9期メンバーであり、卒業後もハロプロには所属をし続けています。

卒業後はダンスと英語の勉強のために海外留学をしていたようです。

 

そんな鞘師里保が突然のTwitter開始。

 

 

海外へ留学してから詳しい情報がなかったため、まず本人であるかも定かではありません。

仮に彼女のTwitterが本物だったと仮定するならば・・・

 

 

 

新たな活動再開の情報源

ジャニーズやアイドルがグループを卒業後に、新たに活動を再開する場合にSNSなどを利用したPR活動が主流です。

シンプルにハッシュタグ#鞘師里保としているところから、ソロでの活動の可能性が浮上しています。

しかし、ハロプロからのアナウンスではなく本人からの突然の報告なのが信ぴょう性に欠けるのでは?との意見もあります。

まぁ水面下でハロプロが指示出してる線も捨てきれないから何とも言えないんですけどね。

話題性という意味では本人の報告がインパクトありますし。

 

Twitterでの報告開始から6時間ですでに4000人を超えるフォロワーが付いています。

彼女の良いお知らせに注目です。

 

 

 

モーニング娘。 鞘師里保 全集2011-2015