トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

CL決勝戦!勝つのはレアルかユーベか?!

CLの決勝が放送されています。

f:id:netajin:20170604045715j:plain

 

 

今この記事を書いてる時点では前半で1-1の折り返しです。

 

先制はレアルのあざやかなカウンターからの1点。

 

 

しかし、数分後にはユベントスマンジュキッチの鮮やかなバイシクルゴールで同点に。

 

試合展開はユベントスが押してるように感じますね。やはり今大会決勝リーグ最少失点3点は伊達ではなく、守護神であるGKブッフォンの牙城を崩すのはレアルマドリードでも容易ではなさそうです。

f:id:netajin:20170604050153j:plain

 

 

しかしレアルマドリードも今大会最多得点を保持している超攻撃的チーム。

エースのクリスティアーノ・ロナウドも得点王がかかっており、期待がかかっています。

f:id:netajin:20170604050204j:plain

 

最強の矛と最強の盾の戦いと言えるでしょう。

レアルの攻撃力が勝るか。ユベントスの守りが凌ぐか。

 

CLはいまだかつて連覇をしたチームがなく、レアルがその史上初になるのか。

ユベントスはここ数年のCL決勝の成績が6連敗中となかなか悲惨。

どちらのチームが歴史の呪縛を破るのかという部分にも注目です。

 

後半の試合も要注目です!!