トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

アメリカのいっこく堂!天才腹話術少女Darci Lynne(ダーシー・リン)ちゃんが圧巻のパフォーマンス!

日本の国宝ともいえる腹話術師いっこく堂さん。

f:id:netajin:20170603002559j:plain

 

世界中を探してもここまでの腹話術をできる人はいないのでは・・・そう思っていました。

 

この動画を見るまでは

 

 

 

彼女の名前はDarci Lynne(ダーシー・リン)。

父・母・兄2人・弟1人・本人の6人家族。

現在12歳の少女です。

f:id:netajin:20170603002610j:plain

 

 

アメリカの人気番組「アメリカズ・ゴッド・タレント」。

f:id:netajin:20170603002622j:plain

 

プロ・アマ・年齢を問わず、公開オーディションでパフォーマンスを行い、審査員から合格点をもらえばデビューができるというシステム。

シーズンに勝ち残れば長くパフォーマンスができる機会が増え、さらに評価も上がっていくという実力主義の番組です。

 

日本人も何人か成功していますね。

タンバリン芸人のGONZOさんも有名ですね。

f:id:netajin:20170603002633j:plain


Gonzo: Asia’s First Tambourine Master | Asia’s Got Talent 2015 Episode 1

 

 

 

腹話術をしながらも素晴らしい歌声。

12歳であれだけ歌えるだけでも十分すごいことなのに彼女はそれを腹話術でやっているのだというのだからすごすぎる。

 

その証拠にパフォーマンスが終わった後のスタンディングオベーション

そして審査員がゴールデンブザーを押したことからわかると思います。

 

本来合格には4人いる審査員のOKが3つ必要なんですが、

ゴールデンブザーというのは各審査員がシーズンごとに1度だけ押せるもので、

これを押されたパフォーマー他の審査員の意見に関係なく次の段階に進める(予選通過)のです。

 

ゴールデンブザーを押されたパフォーマーは例外なくのちのスターになっています。

シーズンでも好成績を残すことは間違いないでしょう。

 

近いうちに日本でいっこく堂とコラボなんてことも?!

 

彼女の先が楽しみですね!

 

 

腹話術入門―人形がしゃべれるはずがない!

腹話術入門―人形がしゃべれるはずがない!