トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

元KAT-TUNの田中聖、大麻の陽性反応が・・・。いつから使っていたのか?

KAT-TUN田中聖。先日大麻所持にて逮捕されていました。

 

本人は「自分のものではない」と大麻を所持していただけで、使用はしていないと否認。

どう考えても黒だったんですが、先ほど陽性反応がでたと報道がありました。

 

人気アイドルグループ「KAT―TUN(カトゥーン)」の元メンバー、田中聖(こうき)容疑者(31)=東京都世田谷区深沢2丁目=が大麻を所持していたとして逮捕された事件で、田中容疑者の尿から大麻の陽性反応が出たことがわかった。

 

陽性反応が出たということで気になるのは「いつから使っていたか」ですね。

 

 

KAT-TUN脱退からの経緯

2013年にジャニーズ事務所を解雇され、KAT-TUNを脱退。

解雇理由が「度重なるルール違反行為があった」とのこと。

その違反行為というのが

  • 副業(お店のオープン、その活動資金のためのバイト等)

ジャニーズ事務所は副業を禁止している

  • タトゥー入り下半身写真の公開
  • グラビアアイドルとのツーショット
  • 女性とベッドにいる写真

ジャニーズらしからぬ行為のオンパレード。

何度も始末書を書いていたそうです。

さすがにKAT-TUN及びジャニーズ全体のイメージを損なうということで解雇に至った、というわけですね。

 

f:id:netajin:20170529211837j:plain

 

 

2014年3月に映画で芸能界復帰。

品川ヒロシ監督の「サンブンノイチ」に出演。

こちらの作品が「第6回沖縄国際映画祭」で「Laugh部門」に出品。

f:id:netajin:20170529212756j:plain

 

その際のレッドカーペットイベントにて監督と共に公の場に姿を見せました。

脱退後初の公の場です。

f:id:netajin:20170529212312j:plain

 

 

ロックバンドの結成

その後、同年10月にロックバンド「INK」を結成。

f:id:netajin:20170529212829j:plain

ボーカルを務め、イベントの出演やライブ活動をメインに活躍していました。

 

 

大麻の使用時期は?

清原和博のように現役時代から使用していても、引退してから何年もたってから発覚、ということもありましたし、もしかしたらKAT-TUN時代から使用していた可能性もありますね。

f:id:netajin:20170529213355j:plain

 

今後の調べでいろいろわかると思います。

KAT-TUNの明日はどっちだ!?関係ないか(笑)