トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

【ニーアオートマタ】このままアニメ化してほしいぐらい。2Bのアクションをアニメーションで再現した映像がすごい。

 

netajin.hatenablog.com

 

 

ニーアオーマタの2Bのアクションがすごい好きなんですが、そのアクションをアニメーションで再現したものがアップロードされました。

 


NieR Automata ANIMATION -2B Sword Action-

 

ぬるぬる動く。再現度がすごい高いです。

元ネタはこちらのアクションです。


【NieR:Automata】2B 全武器モーション鑑賞動画

 

10:21~の複合アクションの部分です。小型剣と大型剣のコンビネーションですね。

実際のゲーム内でもお世話になりました。

 

アニメーションの再現度の高さは見比べてみるとわかると思います。

もうこのままアニメ化してもいいんだぜ?(笑)

 

2Bの動きも見てて飽きないですね。すごいスタイリッシュ。

本当にオススメのゲームの一つですね。