トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

ハンターハンターが本当に連載決定!集英社の隠しURLでリークか!?※現在閲覧不可

netajin.hatenablog.com

netajin.hatenablog.com

 

 

 

 

ハンターハンターが2016年に再開したときの公式ページ。

www.shonenjump.com

http://www.shonenjump.com/p/sp/1603/hxh/index.html

こちらのURLの「1603」の部分を「1705」に挿げ替えると・・・

 

http://www.shonenjump.com/p/sp/1705/hxh/index.html

※現在は閲覧できなくなっています

 

こちらの画像が!!

f:id:netajin:20170527162830j:plain

f:id:netajin:20170527162725j:plain

 

現在はページエラーになっており、閲覧ができないのですがこれは確かな情報です。

 

前回の記事で「今のところ未定」という表現をしていたのでもしや、とは思っていましたがまさかの連載決定です。

 

前回の休載が2016年7月4日発売のジャンプですので、おおよそ1年ぶりの連載再開ですね。

 

公式がページを消してるのはおそらく次週発売のジャンプで正式発表をしたいからと思われます。

というより見つけた人がすごいわ・・・。

 

続報を待ちましょう!