トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

X JAPANのYOSHIKI、手術の結果が出たぞ!術後にとんでもない行動を・・・

netajin.hatenablog.com

 

 

 

手術は無事成功!!!

X JAPANYOSHIKIが、米国時間で今月の16日、ロサンゼルスのシーダースサイナイ 病院にて頚椎人工椎間板置換の緊急手術を行い、無事に終了、成功したことを発表した。

 

しかし驚くのは手術が無事終わり、麻酔から目が覚めた後である。

通常であれば最低でも術後数日は入院することが望ましい状況の中、YOSHIKI全身麻酔から覚醒後、鎮痛剤を服用した状態で昨夜から手術の直前まで書いていた曲をどうしてもレコーディングしたいと言い、術後数時間で医師に直談判、退院したその足でスタジオに向かったという。

30分ほど作業をしたが、同行していたスタッフ、ナースの説得に応じて自宅に戻り、現在は医師の管理の下に静養中とのこと。 

 なんと目覚めてからすぐにレコーディングがしたいと医師に直談判し、短時間ではあるが退院したのである。

ロックすぎる!常人にはできないことをやってのける!そこに痺れる!憧れるぅぅ!!

 

今後はYOSHIKIの状態をみて、今後の予定を発表していくそうです。

なお、7月に予定されている「X JAPAN WORLD TOUR 2017 WE ARE X」、8月から9月にかけて予定されているYOSHIKIプレミアムディナーショー、及び世界ツアーの日程含め、今後の活動に関しては、術後の回復状況を見ながら判断の上、近日中に報告がある予定となっている。  

 

 

本当に無事に成功してよかったです。

ラグビー選手なら即引退してもおかしくない状態だったのに・・・。

術後にも関わらず直ぐにレコーディングがしたいとは・・・まるで自分が大丈夫ってことをわかっていたかのようだ。

この分だとツアーも無事に行われるかも?

今後も注目ですね。