トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

ボクシング井岡一翔選手が結婚!谷村奈南と夫婦のゴングを鳴らす!プロポーズは「ストレートでした」

ボクシング世界チャンピオンの井岡一翔選手が、かねてからお付き合いしていた谷村奈南さんと5月17日に婚姻届けを提出することがわかりました。

 

f:id:netajin:20170517083445j:plain

 

 

井岡一翔選手のコメント

 「人生のパートナー」

「人として尊敬しているし、女性としても大好き。すべてにひかれています。料理も上手で知識も豊富」

 

谷村奈南のコメント

「言葉に表せないくらいうれしかった」

「ストレートでした」(プロポーズの言葉が)

「ぶれないところ」(井岡の魅力)

 

井岡一翔と言えば最新の試合を勝利に収めて、具志堅用高が持っている「世界戦通算14勝記録」に記録タイに並んだことが記憶に新しいですね。

f:id:netajin:20170517083555j:plain

具志堅用高の記録は本当に長い間塗り替えられることがなかった記録なので、ようやく歴史が変わるといったところ。感慨深いです。

 

谷村奈南さんは抜群のプロポーションを持っていることで話題の歌手兼グラビアアイドル。

f:id:netajin:20170517083647j:plain

f:id:netajin:20170517083606j:plain

 

スリーサイズは上から88-58-86。そのサイズは推定Gカップと言われるほどのすんばらしいナイスバディである。

過激なMVなんかでも話題になっていましたね。


谷村奈南 / JUNGLE DANCE

 

 

しかし歌手活動のほうでバリバリ売れているわけではない。

というか名前久しぶりに聞いたぐらい・・・。

でも日本が誇るボクシングのスーパースターを捕まえたんだから大したもんだよ!

あれか!悩殺か!?井岡もリングの外ではただの男なのか!?

失礼しました。

 

新たな節目を迎えた井岡一翔選手の次の試合は重要な一戦になりそうですね。