トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

となりの怪物くんが実写化!2018年に公開!主演はこの二人!

まーた実写化か。

 

 

となりの怪物くん実写化

となりの怪物くん」は成績にしか興味のなかった優等生の雫と、周囲から“怪物”と恐れられる問題児・ハルの恋を軸に描いた青春学園ブコメディ。

デザート2008年10月号(講談社)から連載され、2012年10月にはテレビアニメ化も果たした。

 

f:id:netajin:20170515131149j:plain

 

f:id:netajin:20170515131508j:plain

 

 

実写化で成功した例ってほとんどない。

興行収入的にはそりゃいいかもしんないけど、原作ファンとかその辺の「お金にならない部分」をないがしろにされてる気がして好きになれない。

成功してる実写化は本当に再現性が高いから評価されてるんだよね。

のだめカンタービレ」は少し特殊。唯一漫画で表現できない「音楽」の部分を表現できたからね。

あと「るろうに剣心」は佐藤健のアクションのクオリティ。

そりゃ漫画と同じ動きにしろってのは無理な話だ。

でも佐藤健は「緋村剣心」になろうとしていた。

それがアクションシーンから伝わっていた。

 

作品を作り上げる熱が圧倒的に違うとおもう。

だから実写化をする時にはそりゃもうすごいものを作ってほしいんですよ。

名前だけ借りて旬の俳優、女優を使っただけの「似非実写化」はもう勘弁してほしい。

 

 

 

実写化についてちょっと熱くなってしまいましたが、そんな「となりの怪物くん」の主演を務めるのはこの2人!

 

 

f:id:netajin:20170515130833j:plain

菅田将暉と土屋太鳳です!

どんぴしゃの旬タレントですね。

嫌な予感しかしない・・・・。

 

でも菅田将暉は演技うまいし案外何とかなるかも・・・?

 

原作を完コピしろってわけじゃない、見たときに「原作のことを大事にしているな」と感じられる作品に仕上げてほしいです。

 


Tonari no Kaibutsu kun Opening HD