トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

内田篤人に子供ができていた!事務所が発表。こいつは美女が生まれるな・・・

日本サッカー界屈指のイケメン、うっちーこと内田篤人

f:id:netajin:20170514080354j:plain

 

名前:内田篤人(うちだあつと)
愛称:うっちー(日本)、ウッシー(ドイツ)
生年月日:1988年3月27日
出身地:静岡県田方郡函南町
身長:176cm
体重:67kg
利き足:右足
ポジション:DF(サイドバック) 

サッカー上手くてイケメンとかもう無敵じゃねぇか。

最近では怪我に悩まされる選手ですね。

代表戦でも、

代表引退→復帰→怪我で代表離脱となかなか状況が芳しくない。

f:id:netajin:20170514080303j:plain

 

 

所属チームのシャルケでは何とか試合には出ているようですが・・・。

昨年12月に怪我も治ったので今後代表招集がかかることに期待。

 

 

 

2015年の5月に幼馴染との結婚を発表した時には、女性ファンから嘆きの声が。

幼馴染と20年来の恋を成就させるって漫画か!

そんなウッチーに第1子が誕生していたことが事務所から発表されました。

 

シャルケのDF内田篤人が所属する株式会社SARCLEは14日、同選手に第一子となる女の子が誕生していたことを発表した。

内田は2015年5月に一般女性と結婚。

今回の発表によれば、昨年秋に第一子となる女の子が誕生したという。

発表が遅れた理由については、同選手のケガやリハビリの状況によるものだと説明。

また、名前等は公表しないことも併せて伝えられた。

 

ケガをしたのが2015年3月。復帰できたのが2016年12月。

子供の世話と怪我のリハビリでそれどころではなかったのか?

とにかくおめでたいことです。

 

将来はなでしこジャパンかモデルか女優か・・・(笑)。

名前を公表しないということは世間に騒がれることを望んでいないのかも。

 

パパとなった内田篤人

嫁と子供のためにガンバレ!

2018年のワールドカップまでに招集、活躍することを期待!