トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

【続報】残念ながらハンターハンターの連載再開は未定!?単行本は発売するようだが・・・?

netajin.hatenablog.com

 

 

ハンターハンターの最新刊が発売されるということでにわかに盛り上がっていますが、集英社の広報担当者からハンターハンターが再開するのかどうかの回答がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「34巻の発売日については2017年6月26日で決定です」

連載の再開については今のところ未定です。また確定したら本誌にて正式に発表させていただきます」 

 

 

 

f:id:netajin:20170511222501p:plain

 

 

残念ながら連載再開確定というわけにはいかなくなりました。

しかし、あくまで「今のところ未定」という言いかたをしているあたり・・・。

もしかすれば今月末ぐらいに突然連載開始!というお知らせがあるかも?

 

f:id:netajin:20170511150101j:plain

 

 

少なくとも単行本が出ることは間違いないですし、ハンターハンターになんらかのアクションがあることは大いに期待できると思います。