トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

もも時計で話題沸騰中?青山めぐとはいったい誰なのか?

月曜から夜ふかしで「もも時計」なるものが話題になっていました。

 

f:id:netajin:20170511040710j:plain

 

腕につけるから「腕時計」。ならももにつけるなら「もも時計」というわけですね。

時間を確認するのに太ももがチラッチラ。

女性の行動に自然とチラリズムを生みだすなんとも斬新なアイディア。

 

考案者は天才か。

 

しかしこのテクニックを使うには美脚であるという前提条件があります。

そして同性からの受けは間違いなくよろしくない。

  • もも時計つけてる時点で完全に男受け狙い
  • もも時計をつけることができるほどの美脚自慢が煙たがられる
  • ブスにはできない

うむ。容易に想像できるな。

じゃぁそのもも時計をしていた人目をはばからぬ女性の正体は?

 

 

 

 

 

 

青山めぐ

f:id:netajin:20170511040803j:plain

 

 

 

青山 めぐ
1988年9月28日 28歳
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 163 cm
スリーサイズ 84 - 58 - 84 cm(Dカップ)
所属事務所「プラチナムプロダクション」 

 

レースクイーンの方のようですね。

現在はレースクイーンよりもタレント業の方がメインなようですが。

あのスタイルの良さも納得です。

綺麗な人じゃないとできない仕事をしていたわけですから。

最高です。

 

 

もも時計が流行るかどうかは置いておく。