トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

亀田興毅に勝てば1000万円!イケメンホストが大炎上?!

亀田興毅に勝てば1000万円チャレンジ。とんでもない数の視聴者がなだれ込み、試合開始と同時にAbemaTVのサーバーがKOされました。

 

f:id:netajin:20170509103632j:plain

 

 

なんと史上最多の1420万ものアクセスがあったそうです。

やはり注目度はここ最近のバラエティでは断トツですね。

 

素人が亀田興毅に挑むという亀田ファンにも亀田アンチにも注目の企画でしたからね。

 

ルール的に考えたら元三階級制覇の世界チャンプを相手に素人が勝てるわけがないんですけどね。

ボクシングルールで一番強いのはやっぱりボクサーなわけで。

 

そんな中ひと際話題になっているのがこの男、神風永遠。

自称喧嘩無敗のイケメンホストです。

 

f:id:netajin:20170509103642j:plain

 

 

 

なぜこんなに話題になっているか。

それは試合前の彼の行動が全てを物語っています。

 

f:id:netajin:20170509103657j:plain

 

f:id:netajin:20170509103703j:plain

 

f:id:netajin:20170509103710j:plain

 

f:id:netajin:20170509103726j:plain

 

亀田興毅の十八番パフォーマンス、挑発を連発。

喧嘩無敗の彼の自信の程がうかがえます。

そんな最強の素人を自称する神風永遠のリングイン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:netajin:20170509103738j:plain

 

まるでカマキリのような独特なファイティングポーズ。

そこから繰り出される剛腕!

 

 

 

f:id:netajin:20170509103743j:plain

 

さすがの亀田も避けざるをえないようです。

 

 

 

そんな彼らの試合の全貌がこちらの動画です!

 

 


【亀田興毅 vs 喧嘩無敗ホスト 神風永遠】亀田興毅に勝ったら1000万円|AbemaTV1周年記念スペシャル企画

 

23:00~ゴング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:netajin:20170509103710j:plain

 

 

 

 

 

あまりの敗北ぶりにtwitterが大炎上しているようです。

さすがにあれだけ挑発されたので、亀田興毅もちょっと加減を間違えたのかもしれない。

 やはり喧嘩とボクシングは別物ってことですね。

しかしリングに上がった彼の闘志、勇気は素晴らしいものです。