トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

サッカー界の神童は2人いた!久保建英だけじゃない、中井卓大君のポテンシャル

netajin.hatenablog.com

 

前回の記事で久保建英選手の記事を書きましたが、日本サッカー界の神童は久保選手だけではないのです。

 

それが彼、中井卓大。2003年10月24日生まれの13歳。

相性はピピ。

f:id:netajin:20170507105731j:plain

 

ユニフォームを見てわかる方もいるかもしれません。

そう、彼はFCバルセロナの永遠のライバル、レアルマドリード所属なのです。

FCバルセロナの下部組織に所属していた久保建英選手の活躍を見てわかるように、ライバルであるレアルの下部組織に所属していることがどれだけのことかわかると思います。

そんな彼のポテンシャルが一目でわかる動画がこちらになります。

 


レアル下部組織中井卓大「ピピ」のテクニックに現役ブラジル代表驚愕、動画が話題

 

この動画に映っているのは現在もレアルマドリードで活躍中のマルセロ選手。

ブラジル代表にも選ばれているトッププレイヤーの一人です。

その彼が驚愕の表情をしていることから彼の持つ才能がどれほどのものかよくわかると思います。

彼は国際サッカー連盟の処分を受けておらず、現在もレアルマドリードに所属しています。

彼も東京オリンピックの時には17歳。もしかしたら久保建英選手と一緒にピッチに立っているかもしれませんね。

今後に注目です。

 

広告を非表示にする