トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

小日向しえがなぜ親権を持たない?ココリコ田中の離婚の闇

ココリコ田中の離婚が話題になっています。

 

f:id:netajin:20170506084644j:plain

 

有名人の離婚というだけである程度の話題性もありますが、親権を母親である小日向しえではなく、父親であるココリコ田中が持っている点が話題を呼んでいる一因になっています。

 

f:id:netajin:20170506084747j:plain

 

夫婦が離婚をし、親権が父親に渡されるのはなかなかにないこと。

子供にとって母親の存在はそれほど大事です。

 

親権は8割が母親にわたるといわれていますが、

親権が父親にわたるケースとして

  • 母親が出ていった
  • 母親が育児を放棄した
  • 子供たちが父親を選んだ

以上のケースが考えられます。

 

噂では2年ほど前から小日向しえTwitterにココリコ田中が一切登場することがなくなり、離婚直後には田中に関するつぶやきを全て削除しているそうです。

 

離婚の原因を考えるなら田中がTwitterに一切登場しなくなった2年ほど前になんらかの原因があった、原因になるできごとがあったのではないのだろうか。

 

小日向しえTwitterを遡ってみて

 

子供の意見を尊重するといえば聞こえはいいのですが、母親がそばにいることが子供たちにとってどれだけ大きなことかを考えれば、夫婦の間に相当な問題があったのではないかと思います。

 


ガキ使 田中タイキック 科学博士24時 田中タイキックの歴史