トレンド取らんと

トレンド取らんと

トレンドネタを取り入れるブログです!リンクフリーです!

2017-07-27から1日間の記事一覧

民主党の蓮舫代表が辞任を表明!一連の騒動をまとめてみた。

民主党の蓮舫代表が辞任を表明しました。 蓮舫です。代表を引くことにしました。私の力が足りず、党の求心力を高められず猛省しています。現政権の問題点は明らかです。行政をゆがめる事の無い政治を。そのために民進党が新たな執行部のもとで皆さんの声をし…

今井絵理子氏が泥沼不倫?!かつてのアイドルがなぜ・・・

SPEEDというダンスボーカルユニットをご存知でしょうか。 デビュー当時のメンバーが「小・中学生のみ」で構成されていることから話題に。 話題性だけでなく抜群の歌唱力と切れのあるダンスでものすごい人気でした。 特に代表曲の「White Love」は世代でなく…

スマホゲームの先駆けとなったパズドラの歴史。リーダーの変遷をまとめてみた。【3年目】

2年目の最後は「呂布ソニ」の紹介で終わりましたね。 3年目は例のあいつが登場します。 netajin.hatenablog.com netajin.hatenablog.com 早速行きましょう。 2014年5月30日 諸葛亮の実装 ゴッドフェス限定モンスターの「諸葛亮」の実装です。 実装当時は外れ…